Home > リトルモグラN(♀) > ジャンクなアクセサリーのコレクション

ジャンクなアクセサリーのコレクション

こんにちは、リトルN子です。

今年の夏は暑すぎて、勝手にブログを夏休みしていました。首をながーくして待っていた皆様、大変お待たせいたしました。おほほ。

大人買い

実はN子、シンプルな服が好きなのですが・・・それにあわせるアクセサリーを持っていないことに気がつき・・・。実はジャンクなアクセサリーを大人買いしてみました。

おおぶりのイヤリングにもはまっているのですが、いかんせん、いまどきイヤリングって売ってないんですよーー!というわけで、ピアスをイヤリングに改造するのがマイブーム。

簡単だけど、自分でつくった感が出せて、ちょっと楽しいですよーー。
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10659
Listed below are links to weblogs that reference
ジャンクなアクセサリーのコレクション from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > ジャンクなアクセサリーのコレクション

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top