Home > モグラS(♀) > 真夏日!

真夏日!

このところ、ほんと毎日厳しい暑さですよねー。

すでに夏バテ(これって死語ですか?)ぎみのもぐらSですう。

さすがのクーラー(これも死語?)嫌いの私でも 我慢できず

ついに2日続けて 夜 エアコン入れて寝たところ、

3日目の朝 どうも体の具合が、、。

設定温度28度にして 扇風機は微風で首振り

な、の、に、調子悪いー。

うー、ということで、それ以後、どんなに暑かろうと

どんなに 寝苦しかろうと 扇風機だけで過ごしています。

 

でも、考えてみると 不思議なことに旅先では エアコン大丈夫なんです。

大好きなバンコクなんて 1年中暑いので

いつでも、どこでも ほとんどエアコン漬けの毎日です。

でも、行ったその日から、全然OK!

何の問題もなしっ!! 元気ハツラツ!!

 

ってことは、気持ちの問題???

いやいや、そんなことは無い

きっと 私の体に合っているのは バンコクなんだ!!

という自分勝手な結論に達しました。

また、来年の1月に社員旅行で行こうと計画してますが、

早く行きたいよー。来年まで 待てないよーー。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10521
Listed below are links to weblogs that reference
真夏日! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラS(♀) > 真夏日!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top