Home > モグラN(♂) > ポンポコポン♪♪

ポンポコポン♪♪

こんにちはモグラのNです♪埼玉県は久々の快晴です♪

ポンポコポン♪♪
 
今日からの三連休も良い天気が続き、三連休明けには梅雨明けが発表される模様で す!いやー遂に「夏」ですね(^_^)vさて今週は色んなイベントがありました♪まずはボクシング、毎回後楽園ホールに行 くのですがやはりボクシングは楽しいです!はじめの一歩の影響もあるのですがやはり男なら一度は世界一を目指しますよね(笑)セミ ファイナル、ファイナルはとても面白かったです♪♪次に昨日朝運転していたら急にガクッという音が…うっっ恐ろしくスピー ドが出ない(°□°;)ま、まさかと思い、お昼休みに自分の車を診断…やはり自分の思った通りの所でした(>_<)で すがパーツ屋さんのおかげで何とか入院だけはまぬがれました(o^∀^o)そしてもう1つは道頓堀にお好み焼きを食べに行きました (*^o^*)やはりお好み焼きにはご飯ですよね( ̄∀ ̄)そして締めは焼きそば♪♪ってな感じなモグラのNの休憩でした(^w^)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10497
Listed below are links to weblogs that reference
ポンポコポン♪♪ from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > ポンポコポン♪♪

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top