Home > モグラS(♀) > 梅雨明け!!

梅雨明け!!

もう、すっかり夏の日差しですねー。

冷房に弱いもぐらSです。(誰だ!歳のせいと言ってるのは!)

冷房を入れると 気分は良いのですが、か、体が、、。(トホホ、、)

毎日、首にタオルを巻き、まるで肉体労働者な姿で仕事してます。

当社事務所は、南西を向いているので 午前中は比較的過ごしやすいんです。

そして、毛長川からの川風が入るし。(あまりイメージ良くないカナ?)

でも、お客様にせこい!と思われたくないので、

そして、さすがに耐えられないので、午後には冷房を入れてます。

もちろん 暑がりのお客様!!

あなたが来社されれば午前中だって入れちゃいますとも。

だから、安心して 当社に遊びに来てくださいネ!

って、なんのこっちゃ。

 

そうそう、梅雨が明けたって話ですよね。

いよいよ夏!!

お出かけの予定立ててます?

今年の夏は高速が安いこともあって、そうとう混みそう!

渋滞で エアコンが効かないなんて事になったら大変!

お出かけ前の点検忘れずに!!

と、たまには コマーシャルを忘れないもぐらSでした。へへ、、。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10502
Listed below are links to weblogs that reference
梅雨明け!! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラS(♀) > 梅雨明け!!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top