Home > モグラN(♂) > 新品(^_^)v

新品(^_^)v

こんにちはモグラのNです!!いやぁー遂に梅雨明けですね(^○

^)そして今週は異常に蒸し暑くなってきました♪♪
日射病だけには気をつけて下さい!塩分やお酢などもいいとか(^_^)v
 

100722_1812~01.jpg

 
さて今週のNの休息はと言うと、二年間愛用していた携帯を遂にかえようと思い、取り寄せていた携帯を早速ショップに取りに行き、ワクワクしながら待っていた時、回りを見ると子供達がいる…そうなんです子供達は夏休みに突入していたのです(≧∇≦)アイスを食べている子供や,家族で買い物をしてる子供を見て何だか癒された気分になりました(^_^)vやはり元気な子供はいいですね!以上今週のモグラのNの休息でしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10520
Listed below are links to weblogs that reference
新品(^_^)v from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 新品(^_^)v

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top