Home > リトルモグラN(♀) > コンクールデレガンス2010

コンクールデレガンス2010

コンクールデレガンス

こんばんはー、リトルN子でございまーーす♥
今週のリトルN子ライフ、大変おまたせいたしましたーーー!

車好きの皆さまの期待にやっと答えられそうなホットな話題を
提供させていただきます。

リトルN子だってやるときゃやるのです。

コンクールデレガンス

そう、先週末にお台場で行われていたコンクールデレガンス2010にお邪魔してきました。

これは・・・あのバッドマンが乗っていた車ですぜ!

おうまいがー、超貴重です。

コンクールデレガンスコンクールデレガンス

そしてリストアされた超貴重なオールドカーを思いっきり堪能して・・・

あの超ウルトラスーパーハイクラス、マイバッハのオープンカーの新作発表会にも顔を出し・・・、ちゃっかり記念撮影までしてきました。

これ、1おく5せんまんえんなりーーー!!!

ちょろけるシート感でした。あー、もうここに住めるワ、と思ったリトルN子です。

というわけで、また来年のコンクールデレガンス2011、もちろん週末は無料で開放されておりますので、みなさまどしどし参加してみてねーーー。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10537
Listed below are links to weblogs that reference
コンクールデレガンス2010 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > コンクールデレガンス2010

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top