Home

もぐら達のひとりごと | 本間自動車

ラーメン‏

こんにちはモグラN です♪

だいぶ冬本番になって来ましたね(>_<)
というのも皆さんメリークリマスス(●^o^●)
クリスマスも元気に働いてますのでよろしくお願いします?(^o^)/

photo1 (4).jpg

さて今週のモグラN の休息は大宮のラーメン屋さんに行ってきました(●^o^●)

醤油背油系で美味しかったです♪

以上今週の休息でした(^_^)

クリスマス!

クリスマスキャンドル

クリスマスキャンドル

クリスマスキャンドル

こんばんはー、お久しぶりね、のリトルN子です。

堂々とブログをモグラN君にまかせっきりで、おサボりしていたら、今年が終わりそうなのに気がついて申し訳程度の更新です。ええ、腹グレーですが、何か!?

それにしても、もうクリスマス。
しかも今年は3連休ですよ。

はぁぁぁ、どう過ごすべきか悩みまくりです。

というわけで、少しはクリスマス気分を味わおうと、クリスマス限定のアロマキャンドルを投入してみました!

どうだーーー!クリスマスだろーーー!がるるるる・・・・。

と叫んでみたりもしましたが、特に返答はなし。
今年もリトルN子にサンタクロースは来ない模様。

・・・いいこになるからーーー!

とかわい子ぶってみたけど、ダメですか?

というわけで、今年も一年ありがとうございました。

気が向いたらまた更新させていただきます。
ぺこり。

リトルN子。

定食屋さん

 

定食屋さん

 

こんにちは♪何故か一週間首が痛いモグラ N です^^;

さて今週のモグラ N の休息はというと、今週は地元の定食屋さんに行ってきました(^_^)

いつか「いつものやつ」で通じると
いいなぁ(笑)

以上今週のモグラN の休息でした♪

都電

都電

こんにちはモグラNです♪
ついに関東でも雪がちらついてきましたね(^_-)-☆
風邪に気をつけて下さいね?(^o^)/

さて今週の休憩はというと都電に乗ってきました(^_^)
実は人生初でした(笑)
かなり小さい感じでしたが意外と快適でした(^0_0^)

以上今週の休憩でした♪
 

お好み焼き

photo1 (1).jpg

 

こんにちはモグラのNです?(^o^)/

今週は町屋のお好み焼き屋さんに行ってきました(^_^)
なんと焼いてくれるのです(@_@;)
やはりプロは違いますね(^^)
めちゃくちゃ美味しかったです♪

以上今週のモグラNの休憩でした(●^o^●)

大会

こんにちはモグラのN です(=^・^=)
冬は寒くて苦手ですが、何とか持ちこたえています(笑)

さて今週のN の休息はというと、今週はバスケの大会に行って来ました?(^o^)/
一日だけの大会で八チームで順位を争うのですが、何とか三位になって来ました!(^^)!
勝ち負けよりやっぱりバスケは楽しいです(●^o^●)

以上今週のN の休息でした♪!

マフラー

マフラー

こんにちはモグラのNです(^_^)

メールが使えるようになったんですが、今度はカメラの使い方がいまいちな感じです(笑)

さて今週のモグラのN の休息はと言うと今週は入間のアウトレットに行って来ました?(^o^)/

なんと僕は今月25歳になるのです(●^o^●)

相方さんがプレゼントを買ってくれると言うのでユナイテッドアローズのマフラーを買ってもらいましたヽ(^o^)丿

以上今週のモグラのNの休息でした(^_)

スマートフォンデビュー

 こんにちはモグラのNです?(^o^)/

先週は新しくしてメールが使えませんでした<(_ _)>
ですがようやく出来ることになりました♪

そしてついにスマホデビュです(^^ゞ

漫画本

 

漫画

 

こんにちはモグラのNですo(^-^)o

タイのドンムアン空港がついに11月1日まで閉鎖になってしましいましたね(>_<)

大潮の影響でチャオプラヤ川が溢れる可能性もあるとかで、大変な事になってるみたいです(T_T)

タイの皆さん頑張ってください!!

今年は日本も地震で大変な事になってしまいましたが、皆で力を合わせればどうにか出来るはずです!!

さて今週のモグラのNの休息はというと今週は漫画本の新刊が出たのでGETしてきました♪♪漫画というものは普通に考えれば現実的にはあり得ないだろうというものが起きてるのに何故人はこんなに夢中になるのでしょうかね( ̄∀ ̄)

以上今週のモグラのNの休息でした(^_^)v

たこ焼きパーティー

たこ焼きパーティー 

 こんにちはモグラのNですo(^-^)o早速モグラのNの休息行きましょ~

今週はたこ焼きパーティーをやりました♪♪実はたこ焼きパーティーというのをこの方やった事がなく上手く出来るかちょいと不安だったのですが意外にも上手くいくもんですね♪♪

しかも自分で作るのでタコも大きく出来るし結構楽しむにはいいかも知れないですね(≧∇≦)

ちなみに隣にあるのは焼きそばです(≧∇≦)たまにはカロリーを気にせずパ~っと食べて飲んでもいいかもですね(笑)

以上今週のモグラのNの休息でした(^_^)v

Index of all entries

Home

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top