Home > モグラK(♀) Archive

モグラK(♀) Archive

紫陽花の季節

もぐらSです。

日中は いよいよ夏!っていう感じですが

朝晩は過ごしやすいですよねー。

6月って こんなに過ごしやすかったかなー?

などと言ってると またすぐ梅雨になりますよねー。

今は気分爽やかなので 

いよいよ 紫陽花の季節だな。

雨にぬれた花もきれいだよな、とか

良い事しか 思い浮かばないんですけど。オホホ、、。

どこまでプラス思考というか 能天気!!

ま、せいぜい この爽やかさが 一日でも長く続きますように。

って、最後は神頼みデス。あはは、、。

 

Kです☆

我が家の愛犬むぅも6か月になりました。
我が家に来てからは2か月です!
 

むう


とにかくやんちゃで大変ですが、なかなかいいヤツだったりもしますo(^▽^)o
 

むう


上手に散歩もできるようになってきたので、最近のマイブームは、むぅとの散歩!!私もいい運動になるし、他のワンちゃんともふれあえ るし楽しいですよ◎

モグラKです!!!

久しぶりのモグラKです。

ムゥ

我が家にニューアイドルがやってきました☆
ムゥです(^O^)
皆さんよろしくお願いしま~す♪

高幡不動尊

今日は以前3年半住んでいた東京都日野市へ、はるばる遊びに行って来ました!

多摩センターでランチをしてから、高幡不動尊でお参り~~町をうろうろしているだけで、懐かしい人たちにたくさん会えて、本当に楽しい一日でした(^-^)/

高幡不動

高幡不動

Kでございま~す。

今回はまた久しぶりに電車に乗って、北千住に行って来ました。

ベーグルのお店があって、いろいろな物をはさんだベーグルが店内で食べれるんですよ。家にも買って帰って、レタス、トマト、卵、ベーコンなどをはさんで食べました。とてもおいしかったですよ!

ベーグル

ところがこの日買ったブーツがくせ者で歩いて5分でヒールが折れてしまったのです。さすがに買ったばかりなので、新しい物と交換してもらったら、なんと今度は1時間歩いたらヒールがボキッ(T_T)……

こんなことって起こるんですね~びっくりでした!!!

ひっさしぶりのモグラKで~す☆

今日はいい天気でしたね(^-^)/

お布団も干せて、ぬくぬくです。



今日自動販売機でジュースを買ったのですが、

なんとおつりの100円がコロコロと溝の中に……


無理だ~と思ってあきらめていたら、なんと工場長が取ってくれましたo(^-^)o


ホント工場長って器用ですよね~いつも感心してしまいます。とても得した気分のKでした☆

シルバーウィーク

皆さまシルバーウィークはいかがでしたか??
モグラKでーーーす。

中華街

私は横浜中華街で美味しい中華を食べて来ました(^-^)/

とにかく人が多くて行列を作っているお店が何軒もありましたが、私は並ぶのが苦手なので、すぐに入れるお店にGO!それでもとても美味でしたよ☆

中華街

HACHI

アリオで「HACHI」見ました(^-^)/
HACHI可愛かったですよ☆我が家は犬は飼っていませんが、ワンちゃん好きにはたまらないかも〜です。
ホントは早くゴクセンが見たいんですけどね(^-^)/

暑気払い!

昨夜は、モグラたちの暑気払いでした(^-^)/

一軒目に行った鳥ぎんも、
その後の黒船というお店もとてもおいしかったですね☆☆☆

☆高校野球☆

みなさんは高校野球好きですか??
先日娘の高校の試合の応援に行って来ました!!今年はけっこう強くて、すわっ、甲子園か!!ーーという感じで応援していたのですが、残念ながら惜敗してしまいました(T_T)
でも一生懸命な姿って素敵ですよね☆また来年も応援に行きま〜す(^-^)/

原宿です(^-^)/

初登場モグラのKです(^-^)/
この間、我が家のJKモグラと原宿に行ってきました。原宿はなんと5年ぶり?くらいかな...ふだんはほとんど草加から出ないですから...

JKモグラは古着屋さん?みたいなお店ばかり回って...今流行っているのかしら???
とにかくモノレールができてからは、日暮里から座れるのでラクチンですね☆

Index of all entries

Home > モグラK(♀) Archive

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top