Home > モグラN(♂) > 足立区花火大会‏

足立区花火大会‏

こんにちはもぐらのNです(^_^)v
今日からまた暑いのが続くらしいので皆さん熱中症に気をつけて下さい!!

100729_2000~01.jpg

さぁ今週のモグラNの休息はと言うと、足立区の花火大会に行ってきました♪♪毎年の恒例行事みたくなっていまして、花火大会には僕の相方さんと行ってきたのですが相方さんは浴衣を着て来ると言っていたので、花火大会の当日…僕も新しい浴衣が欲しい(>_<)と思い、早速着物屋さんにGO!GO!そして見事にGETしてきたNはいざ出陣(≧∇≦)雨が降っていたのですが意外と人は多かったのです♪が、意外に浴衣を来ている男性が少ない(ToT)そして着てる人を見掛けても帯の結び方が違う…(ρ_;) 気をとりなおして花火スポットに行く途中、屋台をみかけ、ベビーカステラ!焼きそばを買い、モグモグ…何故かやっぱり屋台の焼きそばはおいしいですよね(^_^)v花火スポットにも無事に着き夏を満喫出来た休息となりました♪

以上モグラのNの休息でしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10553
Listed below are links to weblogs that reference
足立区花火大会‏ from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 足立区花火大会‏

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top