Home > 保険 Archive

保険 Archive

女子ドライブのススメ

みなさん、コンニチハ。
リトルN子でございますよーーー。

シルバーウィーク、存分に愉しんでおりますですか?

実はわたくし、先日ひとりでドライブ旅行に行ってきました。
この間「長時間のドライブには」を書いて、むしょうに旅に出たくなってしまったのです。

誰かを誘うのもめんどくさいし・・・ということで、ひとりドライブを思いつきで計画。

といっても、宿を押さえて、レストランを予約するだけですけど・・・。
あははー。

ドライブ

お出かけしてきたのは、軽井沢のとなりにある「佐久」というところ。
ここはとてもおいしいレストランがあるんですよーーー。

ドライブ

というわけで、いざ、レッツドライブ!

ドライブ

以前紹介した着圧つきの靴下(これは買ったばかりのもこもこ素材でできたむくみ防止靴下なのです)をドライブのお供に。ちなみに靴はドライビングシューズ。いつも車においてあるものです。ちょっとかわいらしいでしょ?

もちろん、休日のETC割引を使い、1000円で行ってきましたYO!
1000円区間外は一般道路を使いました。あら、わたしったら節約ガール!

帰りは渋滞でぐったりでしたが、それでも凄くいい気分転換になりました。

皆さんも、週末ドライブ、いかがですか?

もちろんお出かけ前には車検が切れていないか、確認するのを忘れずに。
そして車検&保険は「本間自動車」にてご予約お願いしまーーす。うふ。

スタッフみんなで、みなさんの快適ドライブを応援させていただきます!

Index of all entries

Home > 保険 Archive

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top