Home > モグラS(♀) > 盆休み

盆休み

12日から16日まで5日間のお休み。

久々の連休に もぐらSとしては、

とりあえずお墓参りには行くけど、あと何して遊ぼうか?

日帰りのバス旅行なら今からでも間に合うかしら?とか

毎日ジムのプールに通って ダイエットに挑戦!!とか

わくわくしながら 考えて楽しみにしていました。

 

初日は ぐちゃぐちゃの家の中も見ない振りしてプールへ。

水中トレーニングのレッスンに参加して 楽しいけどもうクタクタ!

昼過ぎに戻り 家の掃除をするはずが 韓国ドラマにはまり、、。

まあ、いっか!後4日もあるし、、。

13日は朝から慌ててお花を買いに行き まず我が家のお墓へお迎えに。

家の掃除は 四角い部屋を丸く掃き、ってやつで、、。

その後、実家の両親が眠る熊谷のお墓へ。

上尾に住んでいる姉を連れて2時間のドライブ。

結局、そのまま一緒に我が家へ戻り2泊3日に亘り姉妹トークを、、。

そして翌日16日はお寺の御施餓鬼に。

あっという間の盆休みでした、、。

まあ、楽しかったから いいんだけどネ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10603
Listed below are links to weblogs that reference
盆休み from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラS(♀) > 盆休み

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top