Home > リトルモグラN(♀) > SALE

SALE

hz

こんにちは、リトルN子です。

いやー、まいにちまいにちまいにち、蒸し暑いですなー。

なんだか意味不明に忙しい日々が続いていて・・・

もうあっぷあっぷな今日この頃です。

うー、まいった、まいった!

さて、そんなSALE真っ只中のN子ライフですが、

仕事用の靴としてこんなギラギラパンプスを

買ってみました。

一応、ファッションにうるさい女として売っているので

ムリにでもお洒落に見せなければなりません。

ふー、わたしも大変だわ。

そんなわけで、全身黒なコーディネートのポイントに

こんな靴でごまかそう、というあこぎな作戦です。

とりあえず、シューズキーパーで伸ばして

少し快適に履けるようになるのを待っているのでした。

とほほ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10478
Listed below are links to weblogs that reference
SALE from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > SALE

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top