Home > モグラN(♂) > ヘンプ!

ヘンプ!

こんにちはもぐらのNです(^_^)v
遂に9月に突入しましたね~、ですが全く涼しくなる気配がありませんね(>Σ<)どうやらしばらくは暑いらしいので気持ちを引き締めて行きましょう(^O^)

100902_2305~01.jpg

さて今週のモグラのNの休息はと言うと、今週はTSUTAYAでカムイ外伝というDVDをかりて観てみると…ハッ(°□°;)これはまさかのまれにみる失敗疑惑(>Σ<)一応最後までみたのですが、僕の頭では面白さがわかりませんでした(>_<)まぁこんな失敗もありましたが、写真にテンブしてるのがヘンプと言われる物なんですが元々はただの麻のヒモなんです!これを編み込んでいけば、ブレスレットやネックレスなどになるんですo(^-^)oミサンガとはまた少し違うのですが、よくターコイズのブレスレットとかに編み込んでるやつです!!作るのはそんなに難しくは無いのですが、時間が地味にかかりますが、自分の好きな色や石などを入れられるので、自分だけのネックレスとかも作れて楽しいです(*^o^*)以上今週のモグラのN休息でした♪♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10669
Listed below are links to weblogs that reference
ヘンプ! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > ヘンプ!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top