Home > モグラN(♂) > UNIQLO

UNIQLO

こんにちはもぐらのNです(^_^)v
連日の暑さのため、タレントの所ジョージさんが熱中症で病院に搬送されたのだとか・・・(>_<)みなさんも体調管理に気をつけてください!今日もカナリの暑さですが、頑張って行きましょう!!最近は「高齢者の所在不明問題」や「幼児虐待」など、現代の冷たい人間関係が社会問題となっていますね・・・。異常気象的な猛暑で外は暑く、心の中は冷たいなんて、ホントに日本はどーなってしまうんでしょう!?なんにしろ、心だけでもアツくありたいモノです!!

UNIQLO

さて今週のモグラのNの休息はと言うと今週は友人が働いているUNIQLOに行ってきました♪
日本でランニングが流行っているここ何年かでUNIQLOちょっと前から運動洋服も出すようになり、僕はバスケットボールをしているので実際の所バスケットショップで買うよりUNIQLOで買ったほうが安いのです(≧∇≦)友人にも会えていい休日でした♪♪以上今週のモグラのN休息でしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10581
Listed below are links to weblogs that reference
UNIQLO from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > UNIQLO

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top