Home > モグラN(♂) > New

New

毎度こんにちはモグラのNです(^_^)

vお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?o(^-^)oお盆休みと言えばやはり高速道路の渋 滞!何やら東名高速などもここ五年間で一番混む可能性もあるとか…ですが海、BBQ、花火など夏は色々なイベントがあるの で渋滞何か気にしてられません(笑)そんな感じでやはり渋滞のイライラを少しでも癒してくれるのは、やはり音楽だと思うの です♪♪とここでいきなりNの休息に繋がるのですが僕は実は音楽が大好きなんです(≧∇≦)色々なジャンルを聞くのですが、何 と言ってもヒップホップ、ダンスミュージックが大好きです(*^o^*)毎月CDを中古も合わせて10枚位買っていたのですがお金が かかりすぎる(」゜□゜)」と言う事に気づいて今は3枚位に押さえております(笑)音楽というのは人を感動させてくれる素 晴らしい物だと思ってます♪♪まさにNoMusicNoLIFE(≧∇≦)(≧∇≦)です!

以上今週の休息でしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10592
Listed below are links to weblogs that reference
New from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > New

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top