Home > モグラN(♂) > 念願のカメラ!

念願のカメラ!

こんにちはもぐらのNです(≧∇≦)
相変わらず猛暑が続いておりますが、しっかりと水分補給をして、熱中症にはくれぐれもご注意下さい!!連日の猛暑続き・・・「暑い」が口癖になっている人も多いことでしょう!ですが暑さを逆手にとって思いっきり楽しむというのもアリなんじゃないでしょうか?プールや仕事終わりのビールなどいぃですね( ̄∀ ̄)

100821_0736~01.jpg

さて今週のモグラのNの休息はと言うと今週はお盆休みもあり色々遊んできたNですが何と言っても最大の出来事は遂に念願の一眼レフデジカメを買ってしまいました(≧∇≦)高校生位から写真に興味をもちはじめ、安いデジカメを買って写真を撮りによく夜中に出かけたりしていたんですが、やはり一眼レフデジカメは写り方も違うし、モノクロなども出来ます!それに望遠レンズも買って更にウキウキです♪♪そんな感じなウキウキな休息でしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10599
Listed below are links to weblogs that reference
念願のカメラ! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 念願のカメラ!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top