Home > モグラC(♂) > 2010もぐらCの1週間 6

2010もぐらCの1週間 6

皆さん、こんにちは(^O^)もぐらCです。
皆さんはお花見しましたか?

会社の前にさくらの木があるんですが、咲いている時は、迫力があり中々いい感じした・・が 終わったあと花びらが凄いっス やっぱり綺麗な物は面倒くさいって感じスか(笑)色々と 今週の日記行ってみましょうか、プライベートは特別っ てほど平穏無事って感じでしたよ でも気になったニュースを一つ 自動車内火災で子供さんが亡くなった 燃えずらい材料を使っている現在の自動車がって感じで気になったのですが、結果は100円ライターって事らしいけどねぇ ニュースを見ているとワンアクションで使えるのが問題とか言っているけどねぇそれが原因?そういうシステムじゃなければって言う事も 一つですが、でも出た当時はツーアクションだったよ、使う人間が便利に使えるよう進化したんでしょう 物(機械)が良くなったと危険(安全性)は意外にイコールしないと僕は思います 使用する人間が適切使用、管理が必要っス これ以上はやめておきます
ネ 高速道路もチョット色々あるけどねぇ次の機会に、今回は以上っス
もぐらCでした(^^)v
寒暖の差が激しいですが今週もがんばって行きましょう(^Q^)/^

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10144
Listed below are links to weblogs that reference
2010もぐらCの1週間 6 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > 2010もぐらCの1週間 6

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top