Home > モグラS(♀) > 桜 満開!

桜 満開!

今日は、良い日になりましたねー。もぐらSでございまーす。

一昨日からのひどい風で、心配していましたけれど

一転、穏やかな 春らしい日になり 気分もウキウキ!

こんな日は 満開の桜の下 お花見したいですねー。

当社は 工場前のI邸のおかげで 毎年

お庭に咲いたみごとな桜で 仕事中でもお花見できちゃいます。

だから 改めて 人ごみの中 お花見に出かけないんですが、

家の近くにも 隠れたスッポトがあるんです。

片側1車線あるかないかの道路なのですが

両側に桜が植えられていて まさに桜のトンネル!!

すばらしい!!のひとことに尽きます。

車の通行量も少なくて 私の大好きな場所です。

知りたい人は 急いで聞きに来て!

桜が終わっちゃうから、、。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10107
Listed below are links to weblogs that reference
桜 満開! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラS(♀) > 桜 満開!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top