Home > モグラS(♀) > 楽しみ!

楽しみ!

今年の花粉症のピークはもう過ぎた!とテレビを見てたら言ってましたけど、、

まだまだ、花粉症の方はキビシイみたい。もう一息だから頑張ってくださいネ!

って、かなり他人ごと? そうなんです。もぐらは花粉症じゃない!!

ごめんね、ゴメンネー。

この時期、やっぱり楽しみなのが、お花見ですよね。

お花見というと 桜をイメージされる方が多いと思いますが、

昨年 運動不足解消のため、ウォーキングしようと思い立ち、

ただ歩くだけではつまらないので、休日になると 

きょろきょろと あちこち見回しながら歩いてみました。

梅に始まり もくれん、桜、ハナミズキ、つつじ、藤、そして紫陽花。

気が付くと そろそろ夏だなー、、と。

ほんと 思い出すだけで、楽しみです!

今年は 写真も復活できそうなので、乞う!ご期待!?

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10042
Listed below are links to weblogs that reference
楽しみ! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラS(♀) > 楽しみ!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top