Home > モグラN(♂) > ブランデー(≧∇≦)

ブランデー(≧∇≦)

こんにちはモグラのNです!早いものでもう4月の後半ですね!

なのに今日は雪が降りました(>_<)最近本当に気温の変 化が激しいので体がついて行かないと嘆いてる皆さん!あと少したてばきっと暖かくなるはずです!!それまでは頑張って行きましょう (^O^)
 
100416_0031~02.jpg

さてさて今週のモグラのNの休息はというと、最近は家でお酒をたしなむと言う大人の楽しみがマイブームとなっておりますです (^_^)v元々そんなにお酒を飲む方ではないのですが、たまにはと言うことで週1くらいで飲んでますo(^-^)o僕が 外で飲むお酒と言ったらもっぱら甘いお酒イコールカクテルになってしまうのですが(笑)、昔兄に教えて貰ったサントリーのブランデー だけは値段も安く美味しく飲める唯一のお酒なんです!そしておつまみは…定番カキノタネ(≧∇≦)3杯くらいですぐヘロヘ ロになるNですがちょっと大人を感じられる瞬間です(^_^)v以上今週のモグラNでした(^_^)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10170
Listed below are links to weblogs that reference
ブランデー(≧∇≦) from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > ブランデー(≧∇≦)

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top