Home > モグラN(♂) > ラジオがパソコンで

ラジオがパソコンで

こんにちはモグラのNです(*^o^*)早いもので4月ですね!

もう桜も満開だというのに、まだまだ寒い日が続いてますねー。今週、 来週あたり「花見」という方も多いと思いますが、風邪も流行っているようなので、暖かい格好で楽しみましょー!そういえば木曜日は風 が強かったですね(>_<)本当に飛ばされるかと思いました(笑)
さて今週のモグラのNの休息はというと、前から存在は知っていたのですが、ラジオがパソコンで聞けるようになったらしく、その名はラ ジコ!!家でもラジオをたまに聞いていたのでさっそくパソコンで探してみることにo(^-^)oホームページが あったので開いてみるとどうやら聴ける放送局は限られているようですが、凄くクリアに聴こえるのです( ̄∀ ̄)パソコンを良く使うN としては非常に嬉しい事となりました(^_^)v以上今週のモグラNの休息でした!でも何故にラジコ?(?_?)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10106
Listed below are links to weblogs that reference
ラジオがパソコンで from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > ラジオがパソコンで

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top