Home > モグラN(♂) > 池袋のイジメ(;_;)

池袋のイジメ(;_;)

こんにちはモグラのNです(^_^)v>

SN3M0003.jpg

今週は全国的に暖かい陽気となり、上着いらず、、、というか半袖で過ごした人も多かっ たことでしょう!たまに一転して少し肌寒くなっていなすので体調管理にはお気をつけください!さて今週のモグラのNの休息 はというと今週は池袋に行って来ました!お昼ご飯を食べようと思い、マクドナルドがあったので、僕は照りたまバーガーとチーズバー ガーを頼み相方さんもセットを頼んで合計ポテトが3つあったのです(*^o^*)実は僕の一番好きな食べ物は小さい頃からマクドナル ドのポテトなんですo(^-^)o…まずチーズバーガー( ̄∀ ̄)…次に照りたまバーガー( ̄∀ ̄)…そしていざ大好きなポテトへ!! ん?しょっぱい(;_;)しょっぱ過ぎる(>_<)何だか罰ゲーム位のしょっぱさなんです(T_T)そんな日もある!と 言うことで気を取り直して漫画喫茶に行こうと思い、入った先には部屋は狭く、漫画の量も恐ろしく少なくあげくの果てには飲み物の氷の 量も入ってるのかもわからない位少ないんです(笑)そんなてんてこまいの休息でした(;_;)以上今週のモグラの

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10138
Listed below are links to weblogs that reference
池袋のイジメ(;_;) from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 池袋のイジメ(;_;)

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top