Home > モグラC(♂) > 2010もぐらCの1週間 4

2010もぐらCの1週間 4

皆さん、こんにちは(^O^)もぐらCです。
だんだんと暖かくなって来ましたねネ 1週間でここまでって感じはするけどねぇ この時期は花粉症の人達は大変スねぇ もぐら達は僕が知る限り大丈夫そうだけど 周りの花粉症の人を見ていると厳しそうっス あとは僕が発症しないのを祈るだけっス♪ って感じで今回の日記行ってみましょう!
3月も半ばという事もありドラマも最終回もしくはクライマックス

な感じっス まぁ個人的にはまだ2月中盤って感じっスHDのクレジットも80番 組位あるからねぇ(≧▼≦)見ているそばから録画してるしぃ 意地でも見てやります(笑)
F1も開幕 伝説の王者も復帰(何の狙いがあるか理解出来ないけどねぇ)でも若い奴らは相当速いっス ちょっと昔みたいにはいかない予想っス 伝説といえば朝青龍君もなかなかやってくれるねぇ 日本がなめられている感じでちょっとイラっとするねぇ 今週は以上っス
今週もがんばって行きましょう(^^)vもぐらCでした(^Q^)/^

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10032
Listed below are links to weblogs that reference
2010もぐらCの1週間 4 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > 2010もぐらCの1週間 4

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top