Home > モグラS(♀) > 韓国ドラマ

韓国ドラマ

もぐらSです。

昨年、ソウルに旅行したときに海鮮鍋を食べに行きました。

ちょうど先客のおばさん4人組が帰るところで

お客は私たちだけになり お店が空いていたこともあって

お姉さん(おばさん?)が全て仕切ってくれました。

煮えたみたいかな、と思い手を出すと、

まだっ、と しかられ シュンとしてお酒を飲んでると 

器に取り分けてくれて さあどうぞ、とばかりに 

今度は食べな、食べな、みたいな手振り。

器が空くとすかさず 継ぎ足してくれて 

まあ親切なんだけど ちょっとウザイ!(ごめんね)

そのお姉さんたちが 手の空いているときには

テレビのドラマに夢中で 何かしゃべりながら見てる。

もちろん韓国語だから ドラマもお姉さん達の言ってることも

ぜんぜん分らないけど そこまで入り込むかーって感じ。

と、こ、ろ、がー

今 その韓国ドラマに ハマッてしまいました、、。

毎日、昼間に放送されているんですけど、

それを録画して 夕食のときに 観ています。

ツッコミどころ満載で お姉さん達がしゃべっていたのは これかー。

まるで 漫画を見てるみたい!

毎日毎日 楽しみで楽しみで 次が観たい、、。

しかも、連続ドラマなのに 1回分が2時間もある!

だから 1回逃すと 話がすごく飛んでしまうんです。

先日録画に失敗したときは すごく悲しかった!!

後2回で 終わりなんです!

早く観たい!けど、もう終わっちゃう!

フクザツな心境?ですが やっぱり 

は、や、く、観たい!!

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10078
Listed below are links to weblogs that reference
韓国ドラマ from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラS(♀) > 韓国ドラマ

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top