Home > モグラN(♂) > 久々に

久々に

こんにちはモグラのNです!今週は三連休!!

という方も多いですねo(^-^)oそんな中本間自動車サービスは土曜日、日 曜日も開いてるのでお出掛けの前にでもオイル交換やタイヤの空気などの点検、交換なんてどうでしょうか?(≧∇≦)心よりお待ちして ます(^_^)v
最近相変わらず、ハッキリしない天気が続いておりますね。最近は雨だし寒いし、世間は不景気モードで心もさむいしなんて言ってちゃあ ダメですよ
さむいと思うのは気持ち次第!ポジティヴ・ヴァイブスでガッツリ乗り切りましょー☆
 
100318_2252~01.jpg
 
さあさあ今週のモグラのNの休息はというと今週は 少し車の中を掃除しようと思い、まず、掃除機…充電がない(°□°;)しょうがないので先にマットを洗って乾かしながら掃除機を伺い つつ窓をふいたり、買ってきた芳香剤、ドリンクホルダーをつけたり洗車したりしてるうちに早一時間…まだ充電出来ず (;_;)結局弱い吸い込みで掃除機をかけて終了したんですが何とご存知の通り木曜日の夜に雨が降ってしまったのです (>_<)そんなわけでがっかりな休息でした(T_T)以上今週のモグラのNの休息でした!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10043
Listed below are links to weblogs that reference
久々に from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 久々に

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top