Home > モグラN(♂) > 半熟卵が(>_<)

半熟卵が(>_<)

こんにちは!モグラのNです!!

今週は三連休という感じでゆっくり出来た方も多いかと( ̄∀ ̄)僕も休日、木曜日休みの中 で映画ココシャネルと言う映画をTSUTAYAで借りました!!内容は有名ブランドシャネルの作られた歴史です(^_^)思っ たとうりやはり少し難しい内容でしたが映画パワーで少しシャネルが好きになりましたo(^-^)o
 
100322_1927~01.jpg

さて今週のモグラNの休息はというと、スーパーへ行こうと思ったんですが、たまにはコンビニでご飯でも買って食べようと思い、コ ンビニをウロチョロしていたら僕を見ているお弁当が(◎o◎)鳥ソボロ混ぜご飯の中に真ん中に半熟卵?らしきものがあるのです!そし て迷うことなく買い、他のお弁当達も買って家に戻ったんですが、何と僕がみた驚きの光景は(°□°;)卵が潰れてるじゃな いですか(;_;)一番楽しみにしていたのに見事レンジで温めたらキミは固まり切ない限りです(;_;)皆さんも卵類がある時は気を つけて下さい(T_T)以上今週のモグラのNの切ない休息でした(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10074
Listed below are links to weblogs that reference
半熟卵が(>_<) from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 半熟卵が(>_<)

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top