Home > モグラC(♂) > 2010もぐらCの1週間 2

2010もぐらCの1週間 2

皆さん、こんにちは(^O^)もぐらCです。
今回は、もう1ヶ月経ってしまいましたが、ALLもぐら達で行った社員旅行、タイ(バンコク)に行ったんです。もう何回も行っているのですが、そうは言っても5年ぶりって事もあり新しい所も空港も綺麗に新しくなり、ちょっとワクワク感 ホテルも広く、交通の便もバッチリした。
一夜明け、街の探索にもぐらNが初めてなので他もぐら達と観光へって事で単独行動記憶をたどりながら街をブラブラと前と変わらずの渋滞こんな車線あるのにねぇ
 

 
日本の免許でも申請すれば運転出来るらしいけどねぇちょっと危険度満載って感じでNGっス
食べ物も美味しくいただきましたよ(笑)
 

 
この薬味シリーズを多量に使用しなければ、幼稚園児並みに好き嫌いが多い僕でも大丈夫でした(^O^)
タイのお金もまだあるから又行かなくちゃいけないね(笑) 今回は以上っス
天気が悪い感じっスけど今週もがんばって行きましょう    もぐらCでした(^Q^)/^

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10014
Listed below are links to weblogs that reference
2010もぐらCの1週間 2 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > 2010もぐらCの1週間 2

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top