Home > モグラC(♂) > 2010もぐらCの1週間 5

2010もぐらCの1週間 5

皆さん、こんにちは(^O^)もぐらCです。
さむい、寒いっス なんだ春じゃないの?  もう4月だっていうのにねぇ 灯油を買ってしまった 先週は風MAXで会社のシャッター壊れるし ヨワッタ感じっス(≧▼≦)
チョット面倒くさい話を一つ
先週国会で22年度税制改正法案が通った事により自動車重量税の

暫定税率の廃止、見直しが行われ4月から(だいたいの自動車)車検時 に金額が低く(安く)なります。24年にまた見直しがあるのですが 政権交代は良いか悪いかは別に開始1週間前に法律が決まりって言う のはねぇ けっこうドタバタな感じでしたよ サイトの価格表も変更しますので確認宜しくお願いします。m(__)m
今回は日記じゃないっスけど以上っス
今週もがんばって行きましょう(^^)v
もぐらCでした(^Q^)/^

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10085
Listed below are links to weblogs that reference
2010もぐらCの1週間 5 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > 2010もぐらCの1週間 5

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top