Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 15

もぐらCの1週間 15

皆さん、こんにちは(^O^)もぐらCです。
只今、日本シリーズ(第2戦)を見ています 解説は三宅さん 解説は清原、新庄さん結構テンションが高い野球中継でしたねぇ 普段は野球中継は見ないけどね 日本一決定戦だからね一応チェックっス どちらが勝っても良いんですけどね 野球中継があるとその後の番組が押すでしょ 日本シリーズだと終了迄放送するしね その後に放送されるF1の最終戦が何時に放送されるのかが気掛かりっス(笑) まぁこっちもチャンピオン決定しているから興味半分っスけどね では、今回の日記行ってみましょう
今回はちょっと残念な事が・・・K1MAX・・・まぁチャンピオンのペトロシアンは強くていい王者だったね試合も良かったけどね その後の12・31のダイナマイトの魔裟斗チケット(特別シート)が取れなかった事っス 100席が数分間で売り切れ 結構いい金額なんですがね 残念っス一般席で観戦です。
本日、月曜日ひさびさにオークション会場にオークションはよく行くんだけど、ここの会場に来るのは久しぶりっス 中はこんな感じっス 一般の人は入れないからね
 
オークション オークション
今週は以上ッっス
もぐらCでした(^^)v
今週もがんばって行きましょう(^^)v

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9466
Listed below are links to weblogs that reference
もぐらCの1週間 15 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 15

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top