Home > モグラN(♂) > 埼玉スタジアム!!

埼玉スタジアム!!

こんにちはもぐらのNですo(^-^)

o最近天気が良く青空が広がってますねぇ( ̄∀ ̄)
もうすぐ12月だというのに埼玉、東京は微妙に暖かいです(笑)
今週は僕の誕生日だったのですが、ショートケーキを作ってもらったりして今年も幸せな誕生日になりました(≧∇≦)
そして今年も残り約1ヶ月で終わりですねぇ~
そうなってくるとやはり忘年会シーズンの到来ですね(^_^)
v僕はあまりお酒は強くないのですが、飲みすぎた時はやはりウコンの力!!
あれは凄い効くので今日は飲むぞー!という時はお勧めです(o^∀^o)
 
091125_2055~01.jpg
 
さて今週のもぐらのNの休息はと言うと今週は三週間に一回の埼玉スタジアムでのサッカーがありました(^w^)今年の始め位から埼玉スタジアムでサッカーをしているんですが、これまたバスケットボールとは違う筋肉を使うのですぐ疲れてしまいます(笑)やりなれてるスポーツをしていると休む所がわかるのですが、普段違うスポーツをすると休む所がわからないので全て全力でやってしまうので中々体力が削られてしまいます(>_<)サッカーを始めたきっかけはサッカーをしていたら、一緒にやろうよと声をかけて下さってくれたのがきっかけですo(^-^)oやはりスポーツは知らない人と仲良くなるために一番仲良くなれる物だと思います(^_^)v以上今週のもぐらのNの休息でした(≧∇≦)

Comments:1

本間自動車 Author Profile Page 2009年12月 1日 16:46

もぐらN君、お誕生日おめでとう!
知っていたらチーズを山盛り用意しておいたのに(←モグラなのにねずみと誤解している、リトルN子)。

素敵な1年になりますように!

リトルN子

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9625
Listed below are links to weblogs that reference
埼玉スタジアム!! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 埼玉スタジアム!!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top