Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 17

もぐらCの1週間 17

皆さん、こんにちは(^O^)もぐらCです。
おっ 今、会社から帰って来て、TVをONそしたら、サザエさんが・・・それも昭和45年当時の映像が以外に現在とあまり変わらない感じしたねぇ なんか40周年記念らしい
・・・と言う事は タラちゃんは実際、僕と同じか、僕より年上?
マジっスかぁ 昔からやっていたから マヒしていた感じっス(笑) 今も変わらず放送しているって、凄いっス
では今回の日記行ってみましょう
我が愛車が車検(僕達は定期点検整備と言いますが、ここは車検と言いましょう)から帰って来ました まぁ自分んちの会社で実施するのですが、個人的な事などで仕事が暇な時にと思っていたら結構時間がかかってしまいました。お客様の車は2、3時間位で終了しますので安心して下さいね(笑)
そういえば、他もぐら達の車検もしたような!・・・
今回の休日はなんーにも予定がなく、さぁどうした物かって・・・よし買い物に行こうと近くのスーパーへ暇だった事もあり ダラダラ物色・・・非常食のインスタントラーメンコーナーに・・・変な感じのラーメンが
 

 
変わった感じだから買ってみようと 味は美味しくなかったら報告しますね(笑)
今回は以上っス
もぐらCでした(^^)v
今週もがんばって行きましょう(^Q^)/^

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9566
Listed below are links to weblogs that reference
もぐらCの1週間 17 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 17

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top