Home > モグラN(♂) > また...ラーメンです!

また...ラーメンです!

こんにちはもぐらのNです(o^∀^o)もう秋も深まり、

ついに11月に突入ですね!!何だかベッドで寝てるとついつい暖かくて寝坊しがちになってしまいますよね(笑)最近ふと思ったんですが、冬物の洋服はいっぱいあるのに何故か秋物の洋服というのは意外と持ってなかったりしませんか?(°□°;)

寒くなるとアウターばっかり買ってしまっているのでこれからはインナーを中心に買って行こうと思います(^_^)vさて私事はこれくらいにして今週のもぐらのNの休息はまたまたラーメン(笑)
 
モウコタンメン

休日は常にラーメンを食べてる気がします…( ̄∀ ̄)今回もラーメンの激戦区板橋に行ってきました!!皆さんも多分知っていると思いますがカップラーメンにもなった有名所中の有名所!!の蒙古ラーメンo(^-^)oとにかく辛くて上手くて、やみつきになるくらいのラーメンです(o^∀^o)
 
一番辛いラーメンを食べた次の日はお腹が…(>_<)ちなみに友達が食べた事があるらしく、普通にラーメンをすすれないらしいです(笑)味は味噌で麺は中麺と太麺のあいだで野菜が(白菜など)入っており、これまた味噌味なので野菜が凄く美味しい!!辛いのもただ辛いだけでなく上手くて辛い(^_^)vリピーターが増えるのもわかる気がしますo(^-^)oちなみに定食のライスと麻婆豆腐(ナス無し)も凄く辛いのですがめちゃめちゃ美味しいですので一回食べに行く価値が凄くあります(≧∇≦)
 
以上もぐらのNの休息でしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9488
Listed below are links to weblogs that reference
また...ラーメンです! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > また...ラーメンです!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top