Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 16

もぐらCの1週間 16

皆さん、こんにちは(^O^)もぐらCです。
 
11月も、もう中盤 野球もジャイアンツが日本一にファイターズは残念ながらでした 原監督はWBCから勝ち続け超監督って感じっス メジャーリーグも松井選手の大活躍でNYがワールドチャンピオンにあげくにMVPにテレビを見ていて感動しました。あとは、K1ベビー級とIWGPチャンピオンのゆくえ位が僕の関心事かな(笑)

ビデ録チェックは今再放送でロンバケと白い巨塔がやっていて、まぁチェックはしているんだけどね LIVEで見ていた時は結構次回を楽しみにしていたんですけどねぇ 感動がイマイチっス 一回見たせいか歳のせいかは?っス では日記行ってみましょう

休日、予約を入れてた歯医者さんに虫歯の治療も終わり当分歯医者さんに行かなくていいって思っていたらねぇ あとは歯石除去だってOKって軽い感じだったのに・・・これが微妙に?結構痛い虫歯の治療よりねぇ(≧▼≦) 良い事もあったっス ギザ10を収集しているんですけどね まぁ無理やり集めている感じじゃないのですがね最近何ヵ月ぶりに・・・結構たまりました(^O^)
 
ギザ10

1630円もね 価値は1枚10円だけどね 孫の代になればちょっと価値が・・・まぁ僕は子供どころが独身なんだけどね(笑)
 
今回は以上っス
今週もがんばって行きましょう(^^)v

もぐらCでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9494
Listed below are links to weblogs that reference
もぐらCの1週間 16 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 16

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top