Home > リトルモグラN(♀) > | 車検 > リトルN子の車検体験記

リトルN子の車検体験記

車検

こんにちは、リトルN子でゴザイマスーー!あっという間に一週間って過ぎていきますね・・・。11月ももう半分以上過ぎちゃったよぅ。しくしくしく。

さてさて、今月の一大ニュースは・・・。じじゃーーん、そうです、車検でゴザイマス。いよいよリトルN子の愛車「リトルN子G0oo!」が車検を取らねばならないシーズンになったのです。

ですので、もちろん「本間自動車」で車検予約いたしました!車検は車検が切れる1ヶ月前から予約できるんです。ですので、そろそろ車検かも?なんて方は車検証をチェックしておくといいですよ。

車検ついでに車検の手順や素人目線の質問などを特別ページをサイトで実況中継させていただく準備を進めています。また掲載の際には告知させていただきますねー。(リトルN子はウェブ担当なのです)

車の知識ゼロなリトルN子目線でお届けしますので、難しいことは抜き!こんなリトルN子でも安心して車検完了です!

いやぁ、やっぱり本間自動車っていいところですねぇ(本音です、ほんね)
ぜひみなさんも「ド素人リトルN子の車検体験日記」を参考に車検をじゃんじゃん受けに来てくださーい!モグラ一同、スマイル0円にてお待ちしてます(ハート♥ )

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9572
Listed below are links to weblogs that reference
リトルN子の車検体験記 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > | 車検 > リトルN子の車検体験記

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top