Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 18

もぐらCの1週間 18

皆さん、こんにちは(^O^)もぐらCです。
前回(先週)は祭日って事もあり遊び歩いてお休みしてしまいましたm(__)m 。そんなこんなで今回はがんばって行きましょう(笑)
もう11月も終わり、とうとう年末っスねーぇ 実際、単純に1年間の中の1ヶ月なんだけどねぇ なぁーんかチョット、忙しいと言うかせわしない感じっス まぁ元気に日々を頑張るしかないって感じなんスけどね でも、年末は・・・
話は変わりますがゴルフの遼君はスバラシイっス まだ18歳ほとんど今年、日本最強のゴルファー どの世界でも才能ある若い人が出てくる事はスバラシイ事っス おじ様達(僕もっス)、最近の若い奴は・・・とか言っていると地獄を見るかも・・・ね(笑)
よし、今回の日記行ってみましょう
1ヶ月遅れのヨーロッパ(アーティスト名)のDVDを26日GET、自宅に戻って早速鑑賞、アコースティックライブバージョンだったんだけどね なかなか新鮮でした(普段はハード系のロック) そういうのも得意なバンドだからね 最近のDVDはCD付きで大変助かります。編集が非常に楽 あとは、再放送で白い巨頭をおもいきり見ました(10話位)後10話、結構しんどいっス(笑) 今週はK1もあるし(僕はカラエフ予想)
今回は以上っス
あっ あと一つ もぐらNが誕生日 27日だったかな?おめでとう
もぐらCでした(^^)v
今週もがんばって行きましょう

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9628
Listed below are links to weblogs that reference
もぐらCの1週間 18 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 18

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top