Home > モグラS(♀) > 社員旅行!!決定!

社員旅行!!決定!

この冬は、暖冬なんでしょうか?

暖かな日が続き、腰の痛みも無くなって ごきげんな もぐらSでーす。

社長が八丈島の支店から戻り 急遽3年もの間 封印(?)されていた 社員旅行を決行することとなりました。

わーい わーい うれしいな!!

と、浮かれてみたものの、そうだ、手配をするのは 私の仕事だった!

当初 お客様に迷惑をかけぬよう 正月休みの間に出かけようとのことで ルンルンしながら調べたら

もう大ー変!!

今頃そんなこと言っても 全然空きがありません!!

ヒェー、ということで リトルモグラN子にも手伝わせ 手当たり次第 連絡をしましたが、答えはすべてノー。

仕方なく 1月10日より14日まで お休みをいただくこととなりました。

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、年賀状にて告知いたしますが 御用のあるお客様は 早めにご連絡いただけたら幸いです。

 

でも、ほんとに申し訳ないですが、気持ちは る・ん・る・ん なのでーす。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9624
Listed below are links to weblogs that reference
社員旅行!!決定! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラS(♀) > 社員旅行!!決定!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top