Home > モグラS(♀) > 日々、勉強です!

日々、勉強です!

朝晩は 大分冷え込んで、当社でも ついにストーブが登場いたしました。

あいかわらず 腰が痛み 膏薬のお世話になっております もぐらSです。ぅぅぅ、、。

気持ちを切り替えて、、話題も変えましょう!

 

私の担当している損害保険は今、改定が目白押しです。

お客様により解りやすい保険をめざして、

今年の10月には 自動車保険が大幅に改定となり、

来年の1月には、火災保険と傷害保険が やはり大幅に変わります。

(これは、あいおい損保だけでなく、全損保に及んでいます。)

そして、皆様からいただいた 申込書等を作成するシステムもこの9月に変わりました!

と、言う訳で、私も一生懸命 お勉強せざるを得ない状況なのです!

老骨にムチ打ち、硬くなったアタマをほぐし、、もう、大変!!

などと ぐちぐち言ってる間に 勉強だッて話なんですが、

 

まず頭の体操ということで、

今、ナンプレにはまっています。

あの1から9までの数字を 9X9のマスに入れていくゲームです。

それが 毎日新聞の夕刊に1日1問載っているんです。

月曜から金曜までは初級クラスの問題、土曜は中級クラスの問題になります。

あまり難しい問題だと やる気が無くなるので ちょうど良い感じなんです。

ほとんど記事は読まず(記者さんゴメンナサイ)ただひたすらナンプレですっ。

あー、夕刊が待ち遠しーい!!

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9598
Listed below are links to weblogs that reference
日々、勉強です! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラS(♀) > 日々、勉強です!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top