Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 14

もぐらCの1週間 14

皆さん、こんにちは(^O^)もぐらCです。
突然っスけど 寒~い なんだんだまったく 1週間前は気温もいい感じだったのにねーぇ まっもう少しで11月だしこんな感じでOKなのかなぁ 気温も下がってきて ウィンタースポーツも始まり、各スポーツの年間チャンピオンも決まってくる季節っス フィギュアも始まり織田君もミキティも幸先良くとりあえず1勝、今シーズンはオリンピックもあるからね ちょっと熱いよね 野球もCSが終わり日本シリーズを待つだけ 野村監督は残念でしたけどね(メジャーの監督とかしてくれないかな) Jの方も接戦だしね F1はチャンピオン決定、K1ミドル級も今日夜決定っス もしかするとそのチャンピオンが魔裟斗選手の引退試合の相手かもね チェックする事が多くてね結構大変っス では日記行ってみましょう
水曜日にずいぶん前から楽しみに(待ちに待った)アーティストのCD発売日、ヨーロッパってグループなんですが、初めての出会いは1983年僕もまだ高校生26年前っス その頃からアルバムリリースが今回で8作目バンドの休止期間もあり非常に少ない 前作からも3年間ですがいい感じの仕上がりでした(^^)v
 
c001.jpg
 
たぶん皆さんもファイナル・カウント・ダウンって曲はタイトルは知らなくても耳にした事はあると思いますよ ちょっと残念なのがDVDも同時発売の予定がマスターの不備で1ヶ月延期だって!でも楽しみが増えたかもね 今回は以上っス
もぐらCでした(^^)v
 
今週もがんばって行きましょう(^^)v

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9438
Listed below are links to weblogs that reference
もぐらCの1週間 14 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 14

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top