Home > リトルモグラN(♀) > 一眼レフデビュー!

一眼レフデビュー!

一眼レフ

こんばんは、リトルN子です!
今日はみなさんにご報告です!

実はリトルN子・・・デビューしてしまいました!

そ、そうです、マイ一眼レフを買ってしまいました!

ううああおおーーー。
それにしても最近の一眼レフカメラすごいです。モノすんごく綺麗な写真が撮れちゃいます。一瞬やばい、わたし天才?!と錯覚できるほどです。

ケーキ

ちなみに、こんなかんじとか・・・。

海鮮丼

こんな感じとか・・・

加湿器

こんなかんじにも・・・。
あー、最後のいちまいだけは食べ物じゃなかった、とツッコンだみなさんはそろそろリトルN子のことがわかってきましたね?

というわけで、カメラ研究で忙しいので今週はこの辺で。(ボコッ)
新しいおもちゃにしばらく夢中な予感です!むふふー。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9558
Listed below are links to weblogs that reference
一眼レフデビュー! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > 一眼レフデビュー!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top