Home > リトルモグラN(♀) > パンとエスプレッソと

パンとエスプレッソと

こんにちはー、リトルN子でございまーーす!
今日からいよいよ12月です。うわあお、早いですね。

またまたハッピーチューズデー。
ねずみとモグラは近いということで、「チュウ」と泣くのがかわゆい(自分で言うな、ボコッ)
リトルN子火曜日担当でゴザイマス!

パンとエスプレッソと

前回、素敵な写真とともにお伝えしたカフェにリベンジしてまいりました。
もちろん、ちゃんとモグモグもしてまいりました。
お店の名前は「パンとエスプレッソと」といいます。
結構有名なカフェだったようで・・・何を食べてもやさしくてとろけるおいしいパンです。

パンとエスプレッソと

じじゃーん!サラダとパンとダージリン。あれ、エスプレッソを頼み忘れたゾ!
ということで次回はエスプレッソをオーダーしてきます。

パンとエスプレッソと

あまりにおいしかったので、お土産にフランスパンを購入!
翌朝トマトとソーセージと一緒にいただきました。

ぷはー、満足、まんぞく。

やっぱりおいしいものに弱いリトルN子なのでした。ぐへへー。

つづく。

PS.越谷鈴木さまー、コメントくださっていたのに気がつかず、返事遅くなりました。ゴメンナサイ。
ちなみに「リトルN子によるリトルN子のためのスイーツ講座」の日記です。
ぜひぜひみなさまも気になる日記にはどんどん、がんがん、コメント4649(よろしく)でございます。
昭和の雰囲気でお届けしましたー。(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9633
Listed below are links to weblogs that reference
パンとエスプレッソと from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > パンとエスプレッソと

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top