Home > リトルモグラN(♀) > 日清のどん兵衛 鴨だしそば

日清のどん兵衛 鴨だしそば

こんにちはー、神出鬼没なオンナ、リトルN子です。いやー、ご無沙汰でしたね。モグラNくんばかりの更新ですいません!

日清のどん兵衛 鴨だしそば 新ねぎ

久しぶりにおとりよせしたのが・・・ぬわんとこのどん兵衛!鴨だしそばです。

今、私のまわりで大人気butスーパーやコンビニでは買えない・・・(人気がなくて売っていないのか、製造数が少なくて大きな店舗に回せないのかは謎)のでこれを取り寄せるのが流行ってます。

ちなみにひとつ170円くらい。

これがまた、カップそばとは思えないおいしさでして。

さっぱりとしているので、ちょっと小腹が・・・なんて時にも最高です。

ぜひお試しを!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11580
Listed below are links to weblogs that reference
日清のどん兵衛 鴨だしそば from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > 日清のどん兵衛 鴨だしそば

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top