Home > モグラN(♂) > 和傘

和傘

こんにちはモグラのNですo(^-^)oそろそろ梅雨の時期が始まりますね、そんな梅雨の時期に咲く「水の器」という意味の学名を持つ花は何でしょう?

答えは紫陽花らしいです♪♪

アジサイって漢字こういゆう字を書くんですね…初めて知りました(笑)

傘

さてと今週のモグラのN休息はと言うと今週はずっと前から欲しかった紙傘を手に入れました(≧∇≦)この傘はずっと探していて、呉服屋さんなどに聞いてみたんですが2万円すると言われ諦めていた物だったんです(>_<)ですが何と2500円位で買えるとの情報があり即購入して貰いやっと手に入れました(≧∇≦)これで雨の日もルンルンです♪♪以上今週のモグラのN休息でしたo(^- ^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11533
Listed below are links to weblogs that reference
和傘 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 和傘

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top