Home > モグラN(♂) > ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

こんにちはモグラのNです♪♪皆さんゴールデンウィークは楽しめましたか?(^_^)

では早速モグラのNの休息です♪♪

ゴールデンウィーク

今週は軽井沢に行って来ましたo(^-^)o本来の目的は美味しいケーキがあるカフェに行こうと思っていたのですが前日に軽井沢の方を調べて見るとどうやら近くに頂上まで一時間位で登れる山があるらしくどうしても行きたくなってしまったのです(≧∇≦)そしていざ登山♪♪

登れ…登れ!!…一時間を絶対越えている(°□°;)そして見えてきたのが登山入口( ̄∀ ̄)ここから一時間かっ(笑)

まぁここまで来たら行くしかないと思いながら頑張って頂上に着いたのはいいのですが写真を撮り忘れてしまいました(;_;)なので近くの写真です(笑)

その後はカフェには行かないで温泉でゆっくりしてきました♪♪

以上今週のモグラのNの休息でしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11434
Listed below are links to weblogs that reference
ゴールデンウィーク from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > ゴールデンウィーク

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top