Home > モグラF > 芝桜

芝桜

先日、群馬館林市にある野鳥の森ガーデンに行ってきました

東武伊勢崎線「茂林寺駅」

下車にて遊歩道を徒歩15分で到着です
 
芝桜

野鳥の森ガーデンは、8万㎡園内に芝桜が大地に色鮮やかなピンクのグラデーションを構成していて、また珍しい青系の芝桜や、可愛らしいポピーも楽しめる豊かなガーデンになっていました。
立派な桜の木も沢山あり、桜が満開の頃に訪れると芝桜&桜のダブルでお楽しみ頂けるそうです
 
芝桜

他、園内に聖ペテロ&パウロ教会があり、ゴシック様式を基調とした中世ヨーロッパの伝統が薫る建築でとっても素敵でした
 
近くには、茂林寺(分福茶釜の寺)もありました
一日ゆっくり楽しめる良い観光でした

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11436
Listed below are links to weblogs that reference
芝桜 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラF > 芝桜

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top