Home > モグラN(♂) > 焼肉屋!

焼肉屋!

こんにちはモグラのNですo(^-^)

o最近はすっかり春めいて来て陽気もポカポカ陽気ですね!!ポカポカ陽気でこの季節はいっぱい寝てしまいがちです(笑)さて今週のモグラのNの休息はというと、今週はモグラCさんに焼肉屋+カラオケに連れてってもらいました(≧∇≦)
 
焼肉屋!
 

日暮里の焼肉屋さんに行ったのですがお肉が凄く美味しくポン酢と特製タレで食べるのですがこれまた両方美味しかったです!(b^ー°)ただ唯一気になる事と言えばテーブルの電球が一つだけ消えたりついたりしていた事ですかね(笑)

焼肉屋!
 
次にカラオケに行ったのですが全国ランキングをやろうということになり挑戦…また挑戦…全然1位がとれない(;_;)こうなったらヤケになりあまり皆が歌わない洋楽を選曲し見事に1位になり満足でした♪以上今週のモグラのNの休息でした♪♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11330
Listed below are links to weblogs that reference
焼肉屋! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 焼肉屋!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top