Home > モグラN(♂) > Big

Big

こんにちはモグラのNですo(^-^)o>

一時、暖かくなったと思ったらココ最近はまた震えるような寒さが続いておりますねぇ(>_<)

関東では季節はずれの雪も降りましたよね、急激な気温の変化に体調をクズさないように気をつけて下さい!

Big

さて今週のモグラのNの休息はと言うと今週は久々に大宮へ行ってきました!大宮へ行く前に電車を待ってる間に袴を着ている女性がいたのです!どうやら街は卒業シーズンですね(^O^)大宮へ着き色んな所を回っていたのですが、そこで発見されたのはジャンボチョコ(>Σ<)う~んでかい(笑)あまり行かないデパート系にも行くと新しい発見が出来ますよねo(^-^)o以上今週のモグラのNの休息でした(≧∇≦)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11257
Listed below are links to weblogs that reference
Big from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > Big

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top