Home > モグラN(♂) > NEW工具!!

NEW工具!!

こんにちはモグラのNです(^_^)vもう、4月も半ばですね!

昼間はポカポカ陽気ですが、夜は冷えますね~風邪も流行っているようなので体調管理には気をつけて下さい!さて今週のモグラのNの休息はと言うと工具屋さんに行って来ました( ̄∀ ̄)
 
110414_1744~01.jpg

実は少し前からタイヤを外す工具が壊れてしまっていたので購入しに行こうとと思い新しく出来た工具屋さんに行って見ると…ん?工具屋さんが無い(・_・;)まさか撤退?(>_<)そんなマサカー(;_;)そしてしょうがなく前から行っている工具屋さんに行って見ると僕が愛用してるブランドのタイヤを外す工具があるじゃないですか(≧∇≦)やっぱり新しい工具などを買うと嬉しいですよね♪♪以上今週のモグラのNの休息でしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11362
Listed below are links to weblogs that reference
NEW工具!! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > NEW工具!!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top