Home > リトルモグラN(♀) > 今年はイタリアンボジョレー

今年はイタリアンボジョレー

ボジョレー

こんにちはー、リトルN子です。
いやー、もう12月なんですねー、毎年のことですが・・・本当に早い!

そういえば、気がついたらボジョレーの季節になっておりました。

というわけで、リトルN子も参戦したのですが・・・今年はフランスではなく、イタリアのボジョレーを試してみました。結果・・・、うーまーいー!

正直、フランスもののボジョレーよりもイタリアのやや濃い果実味のボジョレーのほうが好き。

今年は暖かい冬ですが、なんだかあっという間にクリスマスになりそうですね。
ぜひクリスマス・お正月と車を乗る前に点検をおすすめいたします!

もちろん、本間自動車でね。
その際は「リトルN子のおすすめで」とひとことお伝えくださいませー。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10917
Listed below are links to weblogs that reference
今年はイタリアンボジョレー from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > 今年はイタリアンボジョレー

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top