Home > モグラN(♂) > DS

DS

こんにちはモグラのNですo(^-^)

o最近は暑くなって来ましたね~半袖着ている人もちらほら(^O^)だんだん夏が近づいてきてる証拠ですね♪♪衣替えしようと思っていても中々やる気が起きなかったモグラのNだったのですが、無事に衣替えも終わり準備満タンです!カモーン夏(≧∇≦)
 
110519_2029~01.jpg

さて今週のモグラのN休息はと言うと、ニンテンドーDSをもらいました(≧∇≦)…何だか最近もらってばかりな気がします…(>_<)普段あまりゲームはやるほうでは無いのですがやってみるとやっぱり男性の方はまってしまうものですよね(笑)電車内でDSで遊んでいるよ方をよく見かける理由がわかります(^O^)今度は新しいゲームを購入してきます♪♪以上今週のモグラのN休息でしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11502
Listed below are links to weblogs that reference
DS from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > DS

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top