Home > モグラN(♂) > もちもちの木

もちもちの木

こんにちはモグラのNですo(^-^)o

もちもちの木

さぁさぁ皆さんゴールデンウィークが始まりましたね♪(≧∇≦)♪

本間自動車は3~5日までお休みなのでよろしくお願いします!ですが本日土曜日~月曜日は営業してるので遠出する前にオイル交換、タイヤの空気圧などの点検はいいがでしょうか?(^_^)v

さて今週モグラのNはと言うと、もちもちの木というラーメン屋さんに行って来ました(^O^)このお店はたまに僕が愛用してるのですがメニューがツケメンかラーメンの2つしかなく、味噌専門のお店です!(b^ー°)場所は千葉県の野田にあり、鰹節がもの凄く効いてます♪もし良ければドライブがてらに行って見て下さい!以上今週のモグラのNの休息でしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11435
Listed below are links to weblogs that reference
もちもちの木 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > もちもちの木

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top